もう7月

タイトル通り、もう7月ですねー。

私の部屋は日当り悪く湿度高く風通し良くないの

残念なカンジなので、特にムンムンと暑く感じます。。

 

 

そんな中、8月29日からの個展に向けてYUIは描いて切って縫って

バナナマンのPOD CAST聴いて、また描いて…のエンドレス地獄の真っ最中です!

だれか助けて―――

 

しかも初個展やのに初キャンバスに描いてしまうという変なチャレンジャー精神。

 

チャレンジャー精神のチラ見せ。

 

 

んー、キャンバスなかなかムズカしい。。

一応今のとこ5枚描いてて、すでに2枚失敗中!

あーー、パソコンやったらコマンド+Zで…コマンド+Zで戻れるのに。。。

 

 

配色がヘタクソな私にはアナログってほんまに恐ろしい。。