GO to KOREA!

暑い! 大阪は今日も猛暑です。

こんな暑い時には思い切って辛いモノ食べた方がいい汗かいて

すがすがしかったりするんでしょうかねー

韓国料理とか。。

 

韓国…

 

じつは昨日から行ってるんです、私以外の家族が。笑

私には個展という未知なるものがひかえているので、今回はめちゃめちゃ残念ながらご遠慮しました。

 

でも期間限定1人暮らし体験中なのでちょっとワクワク◎

 

と思ってたんですが。

 

これがなかなか大変なもので、今までお手伝い程度でしてた家事やったり、

お花の水やり、ペット3匹のお世話

 

 

 

 

ほんまに大変!

特にコノわんこ(リン)は私のことだけ下に見てるので、私を見ては

「お前しか家におらんのかよ」とでも言ってるかのようにかなーーり深いため息をつきます

 

でも1人の時って物音に敏感なったり、「絶対いまお化けおる」とか思ってしまう私は

いつもリビングで寝てるリンを自分の部屋にお招きして一緒に寝てもらいました◎笑

 

 

今日はジブリを一緒に観賞しながら寝てもらおうと思います☆