粘土こねました

じゃーん

 

 

今日は8月7日に出店するアートクラフトに向けておNEWなモノを作ってみました。

 

 

前から使ってみたかった樹脂ねんど

買ったはいいもののずっと出番がなかった樹脂ねんど

 

やっと出番がきましたよ◎

 

 

でも、これがなかなか難しかった。。

イメージでは簡単にツルンと仕上がっちゃうのかな、とか思ってたけど

出来上がった子たちはボコボコさんたち

とりあえず水に助けを求めて若干マシにはなったけど、やっぱりペーパーでちょっと磨いてあげよう。

 

 

あ、ちなみにこれで完成じゃなくて色塗って顔描きます◎

色もちゃんと塗れるやろうか。。。

とか思いつつ初めてのことは何でも楽しいので、早く塗りたくてしょうがない!

 

すてきストラップになることを祈っております。