届きました!

個展のDM届きましたーー!

 

デデンッ!

 

 

 

まだチョイ見せです

焦らしていきます

 

 

今回初めてのDM印刷だったので、どこに頼んだらイイのかもの凄く悩みましたが

友達のおすすめということもあり

最終的に「レトロ印刷」にお願いしました◎

 

 

それにしても入稿大変やったな。

 

けっこう大ざっぱな私は再入稿を2回もしてしまいました。。

スミマセン。。。

 

なんか専門学校の時の卒業制作のパネル作りを思い出しました。

あの時も何回も何回もデータチェックして

「よし、いける!」と思って印刷しに行ったら、パスが消えてなかったとか、

色違うとか、もうほんまにイヤやーー!って何回思ったことか。。

 

それが再来ってカンジでしたが、やっとこさ解き放たれました

 

 

そして今週末にはギャラリー巡りしながらDMをバラまきに行くつもりです◎

DM置かしてもらえるかよりも、迷子にならんかの方がとても心配。。

とりあえず、雨が降らんように雨女の私は祈っておきます☆

 

それと、もし「DM送って!」っていう方!

メッセージで住所とお名前を送ってくださったら、すぐDMお送りいたしますので

どうぞヨロシクお願い致します◎