ボブ子の初そとまわり

8月7日の日ようび

 

お久しぶりにアートクラフトマーケットに出店してきました!

久しぶり+まだ3回目の出店というコトでなんだかちょっと緊張気味のスタートでしたが

今回は一番奥のあまり人通りの多い場所では無かったので、販売的には良いのか悪いのかでしたが(笑)

まったりのんびりと販売することができました◎

 

そして

 

ででーーん

 

 

と6月に誕生したばっかりのボブ子は初のそとまわり。

そのわりには、なんだか堂々としてるカンジがします◎

ガッツリ見ていって下さった方も、通りすがりでチラリと見て下さった方も

みなさん 「ポ・・ポブ・・ボブ子?」とボブ子を見ながらニヤリと笑ってくれて、

それを見てなんだかこっちまでニヤリと勝手にもらい笑いをしてしまいました☆笑

 

 

 

もうひとつ、みなさんがニヤリとしてくれたのがこの子。

 

 

初代の看板娘は顔に思いっきり前の作家名の「HOMME」がついていたので

残念ながら自宅待機となり、その代わりに新しく誕生した看板娘です☆

ぜんぜん愛想ないですが、看板娘です!

 

この子がニヤリの最前線で戦ってくれました。

 

お疲れさまです。

というコトで、遅ればせながら新旧交代の1枚をパシャリ

 

 

やっぱり初代の方がフレンドリーなカンジですね。笑

 

 

 

話は逸れに逸れましたが、今回のアートクラフトマーケットでは

以前に一緒になったことのある作家さんやボブ子を知って下さってた方や

めちゃハイテンションで見て下さった方などなどと

いつもよりスゴーく私なりにですがゆっくり楽しく喋れたカンジがします。

 

見に来て下さった方々、本当にありがとうございました◎

少しですが、お喋りできてスゴく楽しかったです!

 

 

やっぱり人との出会いとか繋がりってステキだなと

改めて実感できたとっても充実な1日でした☆☆