今日からスタートです◎

いよいよ今日からアートストリームが始まりました!

 

昨日は搬入に行ってきて約5時間

準備に手間取りながらも、なんとか展示してきました

この写真の2時間後には人形たちがモリモリと並ぶことになりました!

というか、7:3の割合でパネルにはほぼ人形です!

 

個展で展示した絵や人形たちや今まで作ってきたhoutai-kun、そして

おnewな子たちまで、初アートストリームということもあり

「ガンバッテこいよ」という気持ちでわたしもガンバッテ悔いのないように展示してきました◎

 

しかし!

心残りは自分の展示にいっぱいいっぱいだったので、ほかの作家さんの作品がまだちゃんと

観れてない!!ほんとにザンネン。。

早く観に行こう!

 

 

 

そして、搬入後のご褒美!

 

Hito-ikiさんのパン◎◎

この四角いパン

食パンの生地で中にはキャラメルとアーモンドスライスが

入ってて、それだけでもステキですが

なんと、サイズがめちゃチッチャイんです◎

店内ではムリやけど、家やと一口で食べたくなるかわいさ!

 

んーーーーうまいっ!

 

 

常連さんになってしまいそーだわ◎