アートストリーム終了!

5日間開催していたアートストリーム

 

きのう無事に終了しましたー!

この5日間の間にYUIブースに訪れてくださった皆様に本当に感謝カンシャです◎

 

販売の期間中にしか、作家さんやお客さんとお話する機会が無かったのですが。。。

YUIのブースを観て笑ってくれるお客さんを見たり、作家さんとワイワイしたりと、ギュっと楽しい2日間でした◎

アートイベントってこんなに楽しいものなんですね!笑

なんだかチョッピリ成長できたような気がします◎

これからは、もっともっと色んな人と交流できる場に突入していけたら良いなーー

 

 

今年はボブ子、個展、アートストリームといろいろ立て続けにすることができて

もう早々と「燃え尽きた―!」と昨日は思っていましたが。。

1日経ってみると逆に「あー、何かしたーーーい!」って思ってきました◎

なので、年末までになにか楽しいことに参加しよう!と考え中です!

お誘いお待ちしてまーす!笑

 

 

最後にステキな写真でさようならー