ほーーうたいクン

ダダダンッ!

 

なんだか偉そうな包帯クンから始まりましたが、包帯クンでピラミッドを

作りたいがために作ったわけではありません!

今度お友達が松屋町にショップをオープンするんですが、

とても嬉しいことに私の作品たちも置いてもらえるコトになったので

せっせと包帯クンたちを作っていたのです!!

今月中にはオープン予定らしいので、めちゃめちゃ楽しみ◎

 

写真の子たちはノーマルバージョンというか、実際に販売する包帯クンたちの

ベースになる子たちで、この子たちの顔を見てこの子は「MOSRA」にしようとか「USAO」しようとか。。

YUIの独断と偏見にて包帯クンは作られているのです◎

最近はどんどん包帯クンの種類が増えていって、数えてみたらいつのまにやら35種類目突破!!

かぶらんもんですねー

なので、「目指せ包帯クン100種類!」と

いまパッと考え付いたのでガンバッテそれ目指そうと思います。

海岸通りギャラリーCASOで開催される 「あかマルシェ」 にも包帯クン連れて行くつもりなので、見に来てくださーい!

 

 

それとですね!

明日から公演される東京ガールという劇団の舞台

「想定外?問題外!」

のチラシ等のデザインのお手伝いをさせていただきました!

私のデザインでさらにお客さんを呼び込めれば良いのですが。。。

内容は絶対におもしろいと思いますので、一度HPを覗いてみてください◎

ちなみに私は13日に観に行きます!

 

東京ガール公式ブログ:http://ameblo.jp/tokyogirl0306/entry-11036951532.html