松屋町と恵美須町

先週末は今まであんまり行くことのなかった場所に行ってきました◎

 

12日は今月末辺りにオープンする松屋町のお店に包帯クンやボブ子たちを

住まわせに(納品)GOoo!

 

まずビルからしてステキ

 

じつはこのペイントをしたのは私が納品させてもらったお店の方なんです!

スゲーーなー

ビルの中も同じ方のペイントでいっぱいで階段上るのが全然辛くない!スゴイ!

 

お店もこないだお邪魔させてもらった時にはなかったステキ什器たちがいてたり、

またまたお店の方が作ったライトが吊られてたりと。。。

オープンがめちゃ待ち遠しい!

 

 

 

 

 

そして昨日は高校のトモダチが広報を担当している

劇団 東京ガールの「想定外?問題外!」を観てきました◎

 

今回私が恐れながらチラシのデザインをさしていただいたというコトも

あったんですが、前にも1度公演を観に行っておもしろかったので期待モリモリ。

 

今回の東京ガールの舞台は初めての2本公演で、大体のあらすじというか話の軸は

同じなのですが、その上で全然違うストーリーを楽しめるというもの。

 

私は破滅編と壊滅編をどっちも観たんですが。。。とにかくキャストの方たちのキャラが濃い!濃すぎる!笑

ほんとにそれだけでめちゃ笑えるのに、話もおもしろい!

特に壊滅編に出てた「グリーンタイガー」に完璧ハマってしまった。

もうハマってしまったらグリーンタイガーが普通に喋ってるだけでおもしろすぎる。。もう喋らんといてー!

あとは破滅編・壊滅編の両方に出てた家主さんと破滅編に出てた配達のお兄さんにYUIの笑いのツボをドストレートにググッと押されてしまいました。

 

やっぱり舞台ってスゴイなー

 

さて、そんなおもしろーい東京ガールの舞台が観れるのは16日までです!

ご興味のある方はぜひ東京ガールのHPを観てみてください◎

http://ameblo.jp/tokyogirl0306/entry-11036951532.html

 

 

最後なんだかムリヤリ売り込みに入りましたが。。笑

松屋町と恵美須町 これからはスゴク訪れる機会が増えそうな予感大!

 

でわ2週間切ってしまった「あかマルシェ」に向けて2週間ミッチリげっそりガンバリます◎