シロクロコンビ

今週はあかマルシェに持ってく人形さんたちを作るので、てんてこまいな日々でした。

来週もてんてこウィークが続く予感。。

 

ボブ子グッズたちも順調に旅立たせてもらってたので、あかマルシェに持ってくボブ子たちを

新たに作ってたのですが、急遽ボブ子バッヂを新しく作り変えることにしました◎

 

めっちゃB型的発想。。

 

 

Before

 

作り変えるのはサイズと目のまわりのラインです!

 

 

 

After

 

 

若干お顔がやさしめボブ子に生まれ変わりました◎笑

 

目のまわりのラインを変えただけでけっこう変わるもんなんだなとビックリ。

サイズもひとまわりぐらいチッチャくサイズダウン!

久しぶりにボブ子バッヂを作って、なんだかパワーがあり余ってたのでクマヲバッヂも作ってみました。

使う生地と糸が一緒なので以外と助かる◎

 

 

ほんまにさいきんのクマヲは勢いがあるなー

なんだかんだで個展とキャンドルナイトでもボブ子とクマヲはコラボしたから良いコンビになるかも。

 

26日27日に開催されるあかマルシェに連れていくのでお楽しみにー

 

 

でわ最後にYUI家のシロクロさんでさようならー