真っ赤っけ

みなさん、今日は皆既月食らしいですよ!

なんと月が真っ赤っかになるらしいです!スゴイっ!

 

大阪ではちゃんと見れるんかなー

 

よくあるナントカ流星群っていうのもちゃんと時間通りにベランダに出て

空を見たりするタイプなんですけど、見れたことないんですよね。。

でも今日はゼッタイ見てやる!と心に熱いモノを秘めてるので、あと約3時間

楽しみにしながら待ちましょう◎

 

そしてコチラも真っ赤っけ

 

ですが、こっちはサンタの真っ赤っけです!

いちおうサンタなんです、いちおう。

 

じつはもうすぐアートカクテルにて始まる「Best job展」の際に季節モノの物販もできる

らしいので、スゴーーく作りたかったクリスマスグッズを作ったのです◎

写真のはsantaガールで、あとtonakaiガールにtreeガール、さらには天使チャンまでいます。

若干作りすぎた感はあるんですが、楽しめたのでオッケーかなと。。。

 

あした作品と物販を搬入しに行くんですが、南森町に初上陸するので今からウキウキ。

知らないところを歩くのってなぜかテンションが上がるんですよね。

冒険気分なんでしょうかね。

802を見つけれたら嬉しいなー◎