15日のもよう

遅ればせながら、こないだ15日のアーツ&クラフツマーケットの模様です◎

 

 

じゃんっ!

全体はこんなカンジでした◎

わ。。わたしのお人形たちが立ってる!!

ものすごくスゴイことです、コレ。

もちろんお人形たちの後ろでガッチリ支えがありますが、それでもスゴイ!

と自分で感動です!

 

宣言どおり何人か新入りサンたちもいらっしゃいます。

 

手前の1番ひだりが「ude-maccho」くん-その名のとおり腕がめちゃマッチョです。

そしてそのお隣が「usaギャング」-舌をペロンチョしてるうさぎのギャングです。

さいごは奥の1番ひだりの「deviry」-悪魔(devil)と妖精(fairy)が合体したような子です。

 

 

そして今回の看板娘サンはー。。。

ででんっ!houtai-kunの「MOKOKING」!

 

かなーり気だるそうにやってはりました。

でもアリガトー◎

 

ということで今回も楽しく終えさせていただきました!

わたしのブースに来てくださった方々ありがとうございました◎

ステキな出会いを発展していけるように、もっとトークを勉強しておきます!