ART HOUSE企画 第2弾「新春しりとりアート駅伝」

本日からART HOUSE企画 第2弾「新春しりとりアート駅伝」始まっております!

 

前にもブログで報告させていただきましたが改めて。。

 

「昨年たいへん好評でしたので、今年も「ARTのたすきをつなごう!」をテーマにしりとりでイラスト・立体の作品で繋いでいただきます。
今年のしりとりは、みんなで言葉を選び、描いていただく方を指名しました。
条件は優しさなしで!でも売れるものを!!
普段見られない作品が飛び出すかも?お楽しみに!」

 

年明けから楽しい企画展が続いてワクワクしますねー◎

アートハウスのHPを見てみたら50名以上もの作家サンが参加されててかなりスゴイ展示になってそうです!

私も無事?「コマネチ」を納品することができたので、あとは展示を楽しむっきゃない!というカンジです◎

 

1月19日(木)~24日(火)までと期間が少し短いのでお見逃しのないように!

と自分自身にも言い聞かせております。

 

http://art-house.sub.jp/

 

 

それでは

今月17日まで同じくアートハウスにて開催していた「だるま展」にて

ガンバッテくれていたYUI作 「だるマッチョBOY&GIRL」でサヨウナラ―