dokabaka

9日より南森町にあるアートカクテルにて始まる

南森雑貨店~ナンモリ-ゼ&ナンモリメンのための気まぐれ雑貨市~で

置いていただくお人形サンやボブ子、包帯クンを納品してきました!

 

ディスプレイはお任せしたので、どんなカンジになってるかドキドキワークワク!

http://www.art-cocktail.net/

 

 

そのあと

本日よりはじまりました 「オトメ展01」に3月4月グループの作家さんも作品をひとつ展示するので

その搬入&交流会に参加するためdokabakaさんに行ってまいりました!

 

2月グループのmatsugeさんYASUDA YURIKAさんreeさんの

これぞまさしくオトメ展!なオトメな作品たちがズラリ!

おとめ心をいつのまにか失いつつあった私にはとても良い刺激になりました。

 

そのあとは、めっちゃおもろカッコいー「トリックスター」の映像をみんなで観賞ながら

楽しくお食事会をさせていただきましたが。。自分に見合ったお酒の量を飲みましょう!と

自分の心に誓うことにもなりました。。。

 

デザートにはAoさんが持ってきてくれた

 

草間ロール!

 

おいしくいただきました◎

見た目からしてかわいすぎる!

わたしもバレンタインにはおとめ力アップのために

こんなかわいらしいロールケーキに挑戦してみようかしら。

 

その前にもういっかい「トリックスター」を見ながらゲラゲラ笑っておこう。

http://blog.goo.ne.jp/doi_mayu