riyaサン 「11」eleven

私のめちゃめちゃ大好きな切り絵作家の

riyaサンの個展「11」eleven

 

見に行ってきました!

これはやばい。。やばすぎる!!

 

ビックリマークだけではこのエキサイト具合を表現できません!!

しかもriyaサンご本人もいらっしゃって、お話までさせていただいて。。。

緊張しすぎて汗っかきになってしまった!

いちばんメインになってるこの大きな円。

 

じつは11層の円からなるもので、1層ごとにちゃんと意味があり

1層目から順に見ていくと、物語りのように繋がっていくんです!

 

なんだかギリシャ神話とか聖書を読んでるみたいに神聖な感じ。

床にはカラフルは星が!

原画もズラ-リ!

思っていたよりも作品がたくさん展示されていて。

 

いやー、めちゃめちゃ見応えありました!

 

作品ひとつひとつからスンゴイ生命力でてたぁー!!

とくに力強い色彩からはほんまパワーをいただきました◎

 

会場ではriyaサンの切り絵を動かしてアニメーションにしたものも

上映してました!ほんまにステキ!DVDになってほしいなぁー

 

他にもマグカップや缶バッヂなどなどriyaさんグッズがたくさん販売されていましたが

 

私は

じゃん!

 

オオカミi Phoneケースをゲットしましたー◎わーい!

めちゃ嬉しいことにケースの裏にriyaサンのサインまでいただいちゃって。。

もうi Phoneケースが一気にお守りレベルにまでランクアップしてしまいましたよ。

大事に大事に使わせていただきます!

 

 

riyaサンの個展「11」elevenは伊勢丹DMO ARTSにて明日までです!

ぜひぜひ見に行ってみてください◎

http://www.dmoarts.com/exhibition/2012/02/1572/