個展へゴー

今日はまえから楽しみにしてた

hossy nakkieサンとmatsugeサンの個展へゴーの日!

 

まずは苦楽園口ギャラリー6cサンにて展示されてる

hossyサンの個展へゴー!

電車をまちがえずにこれた自分をほめてあげたい。

お初のギャラリー6cサン。

進んでいくと

でででーん!

 

レスラーたちがお出迎えー!でも、どことなくカワイイ◎

しかし!まさに個展テーマである自由なたたかいがギャラリー内に溢れてました!

あつかった!

hossyサンも在廊してはったのでいろいろお話できて良かったなー。

明日までの展示なのでお見逃しなく!

 

そして次にmatsugeサンの個展を見にアートハウスさんへ。

 

うっかりうっかりで写真はないのですが。。

キウイのくちびるクンがものすごーく印象にのこっています。

キウイサイコー

ステッカーやzineなどグッズも充実してました◎

matsugeサンともお話できて楽しかったー

こちらもぜひお見逃しなく!

 

 

今日はほんとうに楽しいものをたくさん見れて目も心もマンプクな1日でした◎