めでたい

きのう5月12日

 

めでたく、いとこが結婚しましたー!

おめでとー!!

受付にネコさんウェディングドールも置いてくれてほんまに嬉しい!

ありがとー!!

 

わたしにとっての初結婚式&披露宴に参加したので、なんだか私まで若干緊張してました。。

とくに親族での写真撮影はほんーまに緊張した!なかなか自然に笑えるもんではないですね。笑

でもできあがりが楽しみやー

 

披露宴では2人の馴れ初めや小さい時からの写真をスクリーンで流していて、

あー!これ覚えてる!とか、おばあちゃん若いー!とか、自分も一緒に懐かしむことができて

親戚一同ものすごく楽しんでました◎

 

披露宴が終わるまで、ほんとうにたくさんたくさん笑ってほっぺたひきつるぐらい笑って、そして最後には泣いて。

良い結婚式やったなー

 

めでたいことって本当に良いですね!

次は9月にめでたいだ!