縫う!

いつのまにやらホームページを作ってから1年が経っている!

1周年おめでとー

 

 

さてさてこないだの土曜日

お世話になっている松屋町にあるショップのvearthさんにお人形の納品へ。

なで肩のnadekoさん

 

今回はudemaccho-kunのキーホルダーと大きめサイズのnadekoさんを

お預かりしていただきました◎

久しぶりの大きめサイズはやっぱり作り応えがある!

 

6月2日に出店させていただくアーツアンドクラフトマーケットにも大きめサイズ持っていきます!

 

vearthのあとはアートハウスへレッツゴー

そしてお急ぎのお仕事をいただいてまいりました。

まだ2日用のお人形も全部できてないのであっぷあっぷしてますが、

やっぱりお仕事いただけるのって有難いですねー◎

 

とにかく2日までゲッソリするぐらい縫うぞ!