堺!

ででんっ!

 

18日19日と開催されていた堺アートワールド!

ぶじ終了いたしましたー!

 

YUIブースにお立ち寄りくださった方、お話させていただいた作家さん、

見に来てくれたファミリー&フレンズ!

ほんとにありがとうございました◎

 

久しぶりの大きなイベントでしたがめちゃめちゃ楽しかった!

お初にお目にかかる作家さんがたくさんいたり、

はじめてサイン書いたり、高校の後輩ちゃんがいたり。

 

全部書ききれんわー!

 

ってほど私にとってワクワクドキドキなことがたくさん起こったのです。

そしてなんといってもスンゴイ嬉しかったのが

 

初めて絵が売れたーー!なこと!

はじめて人形が売れた時みたいにロボみたいになりながらも

顔はクールにやり過ごしましたが、ほんまに嬉しかったなー

夢とちゃうよね。今日発送したし。

 

会場ではライブペイントも行われていました◎

あ、堀くんがガンバッテいる。

 

高校フレンズが買ってくれた包帯クンたち。

撮影センス最高ですな!

 

3、4時間も楽しんでいってくれてアリガトー!

あらためて参加できて良かったなーと思った堺アートワールド。

作家さんとお客さんのパワーで溢れてました。

来年もぜひでたい!

 

さてこれから2012年後半はなにしようかなー。なにできるかなー。

ビックリするほどめっちゃガラ空きです!

お誘いありましたらぜひぜひお待ちしておりまーす◎