ユー二バッ!

1週間前。

 たのしい3連休の初日に、なんと6年ぶりに行ってきました

ユニバーーー!!

もうパーク内はハロウィンまっさかり!

なので私たちもなんか仮装しよう!だけど時間がないよ!

 

ということで

みんなでウォーリーー!ではなく、楳図かずおー!!の仮装。

 

しかしまったく楳図感なし!

すれ違った人たちにも 「ウォーリーや!」 と言われて、

「ちがう!楳図かずおです!」とも言えないぐらい5人の赤白ボーダーは

ウォーリー感がMAXでした。

 

子供の遊び場で楽しむ楳図トリオ。

6年ぶりのユニバでしたが、朝から晩まで12時間み~っちり遊んで

私もまだまだ若いんやなぁー体力あったんやなぁーと

自信が持てた1日でありました。