vol.3にでるよ

11月24日~12月23日

南森雑貨店vol.3 アートカクテル http://www.art-cocktail.net/nanmori3.html

 

参加させていただきま~す!

 

vol.1に参加させていただいて、いつのまにやらvol.3。

月日が経つのがはやいですねー。

今回は作家さん全43名+前期後期の1ヶ月間の開催ということで

もりもりパワーアップされてる模様です!

ちなみに私は11月24日~12月08日の前期に参加です◎

 

たのしみ楽しみ!

南森雑貨店に連れてく子たちもチビチビ製作中。

 

宣伝のチラシにはボブ子のイラストを載せていただいたんですが、

いまのところボブ子には一切ノータッチです!

はたしてボブ子は南森雑貨店に現れるのか。。

はたまたノータッチのままなのか。。

 

そのあたりも楽しみにしながら、ぜひぜひ南森雑貨店に遊びにきてくださーい◎