奈良いただきまーす

きょうはハハと奈良散策へ!

 

まずはハラが減ってはなんとやら。ということで

「カナカナ」でお昼をいただきます。

見た目若干グロテスクですが、おいしーいチキンほうれん草カレー

 

のあとは雑貨屋さんめぐり

なんだか 「ほっこり」 してしまうお店が多い inならまち。

 看板がグッドですな。

 

と思っていたらめっちゃカッコ良いネコに遭遇

キリリっ!

木に登りまくって、まさに野生!ネコ of ネコ!

 

ネコに夢中になっていたら小腹が。。

はっ!こ、、これは!

 

写真撮るの忘れて2,3口ほどガブリしてしまうほど

おいしーいたい焼きサマでありました。

 

 

奈良 ごちそうさまでした。