VALENTOO終了しましたー!

YUIの個展「VALENTOO」無事終了しましたー!

いつのまにやら3日も経っていました。。すみません。。

YUIの個展を見に来てくださった方、DMを手に取ってくださった方、

本当ーにありがとうございました!

バレンタインに絡めた展示でしたが、皆様のおかげでさらに

愛がいっぱい詰まった展示になりました◎◎

 

お人形をお嫁にもらってくださった方々も本当ーにありがとうございました!

でっかいハートの余りはこんなカンジになりましたよ。

個展って当然のことながら1人きりなので、しんどいし、苦しいし、大変な事はいっぱいあったけど

1人だからこそ自分を信じて、頼って、頑張って、やりぬけた時

すごーーーく楽しい!!って心底思えました。

なかなか自分に自信が持てない私にとっては本当に本当に良い経験でありました。

 

もちろん、私1人の力ではなくギャラリーの方、来てくださった皆様のパワーを

ちょうだいしてやり遂げた個展だったなぁと思います。

 

またこんな展示ができたら良いなー

色々お誘いしていただけるようにがんばろう!

 

ありがとうございました◎

コメントをお書きください

コメント: 1