1週間

個展が終わってから、いつのまにやら1週間。

はや~~いな~~

 

しかし!ぐーたらばっかりしていたわけではありません!

この1週間のあいだに

個展でお人形をお嫁にもらってくれた方に人形お届けしたり。

 

5月のグループ展の会議!という名目の雑談会したり。

 

 

なんといってもえらいコトになってた部屋のお掃除!

あ~頑張った。

 

あ、ちなみにVALENクンが思いっきり飛び蹴りする構図になってますが。

完全なる偶然、というか奇跡的な構図です。これ。

 

そんなこんなであんまりぐーたらしてないよ!というのもおこがましい

ぐらいのコトしかやってないんですが。。

とにかくとにかく!

のんびりするヒマがあったらなんかやろう!と、まるで自分ではないような

心持ちがいま生まれているんです!

今年は大阪以外のおっきなイベントにも出ようと思っているので、

ほんとにこの心持ちが重要になってくるんですね。ゼッタイ。

さぁさ、ガンバリましょ~