ともだちの

彫金をしている友達のコラボ展示見に行ってきました◎

 

なんとなんと!

書道と彫金のコラボレーションなんです!

でででん!

 

これは今回の展示会のタイトル「ユートピア展~死後の世界~」と

コラボする2人の名前を書道家の子が書いて、その文字をもとに友達が彫金で文字を切り出していっているんです!

 

なんかもう色とか影とか…カッコ良い!

そして友達の細かーーい作業に脱帽。

(真ん中の輪っかはほんとの指輪サイズです!)

コラボされた作品と個々で作った作品とが展示されていて渋みのあるすてきな空間でした◎

 

泉南市樽井にあるrojicaというカフェ併設のギャラリーで明日まで展示していますよー

ぜひぜひ見に行ってみてくださいね◎