おニュー

ニューーな名刺ができましたよ!じゃん!

はじめての縦名刺!

なんだか少し緊張しますよ。

 

しかしいっつも名刺が底をついては違うデザインにしているので束の間かもではありますが、

しばらくはコチラの名刺をよろしくどうぞー

 

 

そしてそして!

 

あした27日と28日!

わたしのホームである堺で”堺アートワールド2013”始まりますよー!

たくさんの作家さんが出展され、ワークショップやライブペイントもあるんです。

土日とも作家が在場して、展示・販売しております◎

ちなみに私は80番ブースでお待ちしております。

 

壁付ブースなので、イラストもはりきって持って行きまーすので

この機会にぜひ堺においでませ~

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (土曜日, 04 11月 2017 01:10)

    nierycie

  • #2

    wróżka dobra (金曜日, 17 11月 2017 23:10)

    pogłównego