堺アートワールド2013

遅ればせながら!

堺アートワールド2013終了いたしました~!

 

YUIのブースにお立ち寄りくださった皆さま!

通りすがりにチラリと見てくださった皆々さま!

ほんとーーにありがとうございました!

まいかいイベントに出展するたびに作品製作とおなじくらいに悩まされるディスプレイ。。

 

しかーし!

今回のディスプレイいままでいちばんの出来じゃなかろうか!

と、すごーーく珍しく自分を褒めてあげたくなるほどの出来になりました!

 

やっぱり壁を使えるブースは楽しい!

1枚の立体の絵を作っていってるようなカンジでわくわくします。

 

机を使うときももっとわくわくなカンジでディスプレイできればな~

人形作ったり、絵描いてるときみたいなカンジでできればな~

 

実践あるのみ!

今回の堺アートワールドは

ディスプレイとか人との交流とか、なんだかんだと

自分の成長を5cm...いや、3cmほどですが感じるコトができて

これからのイベントに向けてのパワーの源になるような自信をもらえました!

今回の堺アートワールドで出会えた皆々さまのおかげでございますよ!

 

今年も参加できてほんとーに良かった!

来年も参加できるようにがんばるぞーー

 

そして次は奈良のスケロクさんでの「鮭展」だ!

おーーー!!