のーうひん!

久方ぶりに

アートハウスへ

ででーーん!

納品してきました!

 

 

ほんとうに久方ぶりの納品だったので以前に置いていただいていた子たちと

風貌がまるで変わってしまっておりました。

年月ってコワイ...

 

納品させていただいたのは、こないだの堺アートワールドで販売していた子たちです。

見てない!って方はぜひぜひ直接見に行ってみてくださーい。

いや、見たよ。って方も良ければぜひぜひもういっかい!

 

 

そしてそして

 

8月の8日より奈良のスケロクさんにて 「鮭展」 はじまっておりますよー!

きっと言葉では言い表せないぐらいスンゴイことになっているはず!!

私も早く見に行かねば!

ちなみに私はキーホルダー3つだけですが参加させていただいてます!

どんな鮭作品になっているかは見に行ってからのお楽しみですよ~

奈良にもぜひぜひ遊びに行ってみてくださいませー

 

 

スケロク http://skelok.net/

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1