タカあしはらばし

おそくなりましたが!

タカシマヤさんでのスケロク期間限定オープン無事しゅうりょういたしましたー!

お越しいただいた皆様ありがとうございました!早いもので、もう1週間も経ってしまいました。 はやい!

そしてもうひとつ!

 

このあいだの日曜日。

今年はじまったばかりのイベント”芦原橋アップマーケット”に参加してまいりました!

バタバタしてしまって事後報告になってしまいすみません~!!

 

5月のグループ展の時にお世話になった芦原橋でこんなステキなイベントが開催される

ことになるなんて!運命だ!

と勝手に運命的なものを感じてしまった芦原橋アップマーケット。

 

雑貨や飲食ブースが豊富で搬入のときからひとりでわくわく。

お客さんも老若男女いろいろな方が来られ、特に親子連れの方が多かったのでひとりでほのぼの。

なんといっても会場の雰囲気がとってもステキ!都会でこんなイベントがあることがとってもステキなんです!

 

今年最後の出展でしたが、参加させていただけて良かったなーと思えるイベントでありました◎

YUIのブースにお立ち寄りいただいた皆々様ありがとうございました~

来年またきっと出展するぞー!